皆々様、今年は大変お世話になりました。

私自身、人生の転機ともいうべき転職なんて事をしちゃったもんだからいつも以上に迷惑かけたきがする。

アディをはじめ、仲間のみんな、先輩、後輩・・・



大勢の方々に感謝の意を込めて


来年はもっと皆様にとっていい年になりますように^^ノミ



でわでわ。
広告入ったから軽く更新したいのだが久しぶりにPCいじったもんだから悪戦苦闘してる。

何事もそうだが独立して何かをやる(仕事な)ことは大変だよ。
しかし大変なのだがひとつだけ何にも勝るいいことがあると気づいた。

毎日が楽しい!これで金があったらもっと楽しい


朝9時に起きてシャワーを浴び市場へ仕入れに行く
       ↓
10時に店に入り部下とランチの準備
       ↓
「ここはラーメン屋かっ!?」と思わせる熱気の中ランチを作りまくる
       ↓
午後3時、夜の部に備えて仕入れに旅立つ(部下は夜の部に備えて寝ようとしてるウラヤマシイ)
       ↓
帰って掃除、仕込みを終わらせ開店準備をする
       ↓
午前1時過ぎ、飲食店の仲間が来たりして1杯飲んでしまう。(イコール帰れない)
       ↓
午前3時過ぎ、かたづけを終え帰る。しかし市場に寄って魚をキープして帰る。
       ↓
午前4時就寝。(最近うなされるのだが何かあるのか?カミさんは大笑いしてるが・・・)


と、まぁこんな感じに日々が過ぎてはや半年か。
眠いのには慣れているから然程辛くはないがどこかにガタがきてるのはまちがいないなwだって歳が歳だもん

近々にお店の名前も公開しますので心の片隅にでも置いといてちょw

でわまた!^^ノミ
私は変な血の色をした祖龍をみたんです・・・

しかしそれは誰も信じてくれませんでした。

だからSS載せます。

暇つぶしにでも観てください。

続きを読む »

大変永らく御無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしょうか。

12月いっぱいまで鋏とミシンで生計をたててきた私まっどですが1月からは包丁とフライパンとシェイカーに武器を変えて日々修行を送っていました。
元々母親が飲食店を経営してたのでそれの手伝い、そして若かれし頃バイトした飲食店が今となって経験として活かされてる事に改めて気づいた次第であります。
愛する妻を一人残し単身住み込みの仕事は少々心配でしたが笑いあり涙ありと私自身にとって大きな経験と財産になった事は間違いありません。

自分でお店を持つことも今の所なんとか順調に話は進んでいますがこの時勢何があるかわからないのでよりいっそう気を引き締めてがんばっていこうと思ってます。

MHFもすっかり課金が切れてしまい完全浦島太郎状態。時間を見つけて課金してまた少しずつ進めていこうかと考えてます。
ぶっちゃけ夜はかみさんの方が暇っぽいからアディにやらせるか・・・まぁいいやw

今後このブログは私が切り盛りするお店の話等も混ぜて記事をアップする事となるかもしれませんが
ゲームは辞めるつもりが無いのでMHFにしかり箱○にしかり継続して記事をアップしていきたいと思います。勿論無理しませんよ。

リアフレのみんな、MHFフレ、箱○フレ、その他大勢の皆様、毎度毎度お騒がせしてますがこれからも宜しくお願いします。


え~、大変ご無沙汰しておりました。まっどです。
お知らせがございますのでお暇な方は読んでみてください^^

続きを読む »

powered by
